

らぱちゃん再び再度山。

20161123_01a.jpg


久しぶりにログインしたら
変な広告出てて焦りました〜。
「一ヶ月がどうとか〜」って。
サボってるのがバレるじゃないですか〜。

その広告をクリックしたくないのにクリックしてしまった方、ごめんなさいね。
でもクリックされてもまゆぽちssには1円の収入もないので安心してくださいネ。(笑)

閑話休題。
昨日11月22日ですが、仕事も休みでリフレッシュしましょーと、
神戸の「再度山」へドライブがてら紅葉観に行ってきました。

→ふたたびやまと読むらしいです。

10月末だとか言ってた車検はどうなったのか!?
と心配された方もいらっしゃるとは思いますが、
簡単に言うと、らぱちゃんは残念なことに約半月の間、車検切れとなりました・・(呆)
話せば割と長くなるので、今度の休みにでも記事書きますね。

再度山は自宅から車で約20分くらいのところ。
綺麗に色づいて、絶賛見頃でした。・・ちょっと散り過ぎかなぁ。

20161123_02b.jpg

20161123_05b.jpg

20161123_06b.jpg

20161123_04b.jpg

光と紅葉と水の贅沢すぎるコラボレーション!!
これらの写真を見て何かいつもと違う?と思ってくださった方いるかしら?

実はね〜
まゆぽちssなんと!なんとですよ?
一眼レフカメラを入手したのです!

えーと機種はニコンのd40x

入手・・と言っても、伊丹の兄が無期限で貸してくれたのですよ〜!!
多趣味な兄弟を持つっていいですねぇ。

もちろん来月返しますよ。こんな高価なもの壊すと怖いですから。

コンデジとは何か違うというか、
何か上手くなった気がしますww

上手く表現出来ませんが、ファインダーを覗くと、
「あ!これこれ!!これ撮りたかったやつ!!!」ってなるんですよぇ。

意味が分からない?でしょうね。

私も何が違うのか知りたくて、同じ場所から2枚の写真を撮ってみました。

A.いつものコンデジ
20161123_03dコンデジ

B.一眼レフカメラ
20161123_03bレフ

こうしてみると・・
まー感想はいいか。
分からないって言われそう(笑)

20161123_07b.jpg

*おまけ画像*
モミジにうっとりするらぱちゃん


↓をポチっと。応援お願いします〜(^-^)/
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ありがとうございました<(_ _*)>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

