

またまたノエビアスタジアム観戦日記!

20161002_01.jpg

先日またまた我が家にこのようなハガキが届きました。
ポイントとしては今回は無料ではなく割引だということと、
メインスタジアムではなくバック自由席だとのこと。

しかし普通に観戦する(通常だと当日で¥3700)よりとてもお得なので
「お得」という言葉が大好きな我ら夫婦は早速観に行くことにしました。

あとね、対戦相手が「川崎フロンターレ」!
引っ越す前は関東は神奈川県川崎市に住んでいたのでなんだか懐かしいなー
住んでた頃は等々力球場割と近かったのに一回も観たことないねーなんて旦那と話をしてました。

今回は、大阪に住んでいるサッカー好きな兄も誘ったところ・・
二つ返事で「行くわ」だそう。
兄に会えるのも嬉しいまゆぽちssです。


20161002_03.jpg

それにしても試合当日、10月1日(土)はものすごい人でした。
聞くと首位争いしているらしく、注目の一戦でもあったようです!
(あまり詳しくなくて・・スミマセン)

前売券は完売だそうで、割引ハガキを無事当日券に変えることができるのか?!
とかなり心配でした。
キックオフは19:00ですが、引換は16:30からで、
早めに行こうと16:00に球場に付きましたが、ハガキ引換ブースはすでに長蛇の列・・(汗)

20161002_04.jpg

45分くらい並んでいたかな?
ようやく無事当日券ゲットして・・今度は球場に入るための列に並びましたよ(汗)

周りでは「本日は満席です」アナウンス。
多分並ばないと後から入ってもなかなか3人分の席確保出来なかったと思います。
並んで正解だったと思います。

ようやく席を確保し、腹ごしらえw
20161002_02.jpg

今回は、沖縄のオリオンビールと神戸牛丼。
オリオンビールは薄いビールで
神戸牛丼は高い上に(¥1200)量が少ないという残念な結果でした。
(写真撮ろうと思ったら食べ終わってました)

20161002_05.jpg

選手たちの練習風景〜

20161002_08.jpg

10月3日から始まるnhkの連続テレビ小説のヒロインの方がお見えになってました。
タイトルは「べっぴんさん」?の芳根京子さん。
着物を着ているせいか仕草も古風で将来の大女優さんかもしれませんね。

・・でも連続テレビ小説って全話観たことないです(汗)


あ、話が逸れましたが、試合はなんと
3−0で圧倒的なヴィッセルの勝利!!

すごい!すごい!!


20161002_06.jpg

これは前半30分頃の渡邉選手の1点先取時。
ボルテージが上がる球場内!

後の2点はレアンドロ選手の得点。
素晴らしい活躍でした。

兄は「レアンドロ、ハットトリック狙ってやがるw」と面白そうに観戦してました。

やっぱり応援したチームが勝つと嬉しいし、胸がスカッとしますね。
今度はハガキが来なくても行ってみようかな?と思いました(o^o^o)


↓をポチっと。応援お願いします〜(^-^)/
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ スズキ(車)へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

ありがとうございました<(_ _*)>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

