FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジュール舞子へ海水浴へ

20160728_01.jpg

海水浴なんて、何十年ぶりっていう私。中学校以来ですよ。

私は生まれたところは違いますが、育ったのは長崎の五島列島という島々のうちの一つでして。。
(五島列島は最近、「ばらかもん」って漫画で脚光を浴びているところです)

まぁ列島いうくらいなので島もたくさんありますが、
私の住んでいた島は信号もない超ど田舎でしたが海はたいそう綺麗でした。

そしてここアジュール舞子という海水浴場もまぁまぁ綺麗でした。

20160728_04.jpg

らぱちゃんは駐車場で待機中

20160728_03.jpg

あんなに近くに明石海峡大橋が見えます。
夏休みとあってか家族連れや学生さんグループが多かったです。

20160728_02.jpg

浮き輪を膨らませるのには割と時間がかかりました。
結局この浮き輪でプカプカ浮かんで遊んだのは旦那さんだけで、私はというとテントの中で寝てました。

うとうとしていると、
我が家のテントのすぐ横で男の人2人組が女の人2人組をナンパしてました。
すぐ横なので聞きたくなくても聞こえてしまいまして・・

一つ思ったのは、関西の男の人って大抵話が面白いですね。
ウィットに富んでるというか、場をシーンとさせないんですね。
そして女の人は大抵真面目なので、すごい警戒心が伝わってきますw

私はこの男の人たちは彼女らからLINEのIDを聞き出せるだろうか?
多分聞き出せるだろうとか勝手に予想してその展開を楽しんでしまってましたが、
最後は無事LINEのID聞いて、「じゃー今度飲み会でも」で解散してました。


デバガメっぽくて悪趣味でしたがまぁ悪くない1日でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。